SSブログ

ご案内

ここはサイトの1コンテンツです。
.hack専用です。ゲーム・アニメ・マンガ・小説などの情報、プレイ日記。イラストを貼ったり。
.hack専用blogの二号機です。前身はリンク集からどうぞ。こちらは続きになります。
小説類は別の所にあったりするのでこれもリンク集からどうぞ。
コメントは記事中で致します。
にほんブログ村 ゲームブログへ

歩くような速さで [.hack//G.U.]

 ここのところお話を書いている関係で歩くような速さでを起動してます。文中に登場させるエリアとか決めるのに実際にそこに行ってみたりとか。

 よく使うキャラは、クーンやパイ、エン様、志乃、三蒼騎士・・・くらいかなあ。おかげさまでそれ以外のキャラ(朔望とか松とかシラバス・ガスパーは仲良しです)の好感度が低いのです。
 クーン・パイとうろうろしてましたが八咫と欅にチェンジして、ロストグラウンド巡りをしました。
 そういやこの二人、装備はなんだったかなあと思って確認したら・・・・

 ああわたしが悪かった。みんなわたしが悪いんだああああ

 なんという低レベル装備 orz
 すまん。ほんとうにすまん orz

 丁度持っていたそれぞれに合う鎧をプレゼントしました。まだ+5になってないやつだけど、今まで装備してたのよりずっといいから・・・orz

 他の仲良くなってないキャラもみんな低レベル装備のはず(武器は別として)。アイテム集めしてみんなに良いものをプレゼントしてあげよう・・・orz



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

碑文俺設定 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。