SSブログ

ご案内

ここはサイトの1コンテンツです。
.hack専用です。ゲーム・アニメ・マンガ・小説などの情報、プレイ日記。イラストを貼ったり。
.hack専用blogの二号機です。前身はリンク集からどうぞ。こちらは続きになります。
小説類は別の所にあったりするのでこれもリンク集からどうぞ。
コメントは記事中で致します。
にほんブログ村 ゲームブログへ

キャラクター [.hack//Link]

 Link公式サイトでキャラクターとXthフォームが追加されてましたね。
 全部見ましたけど、ふふ・・・www
 最初にXthフォームが公開されたキャラのはまあ劣化したのもあるけどまあ許せるw(ハセにゃんの足の辺りは劣化しててかっこ悪い!!ひどいなあ・・・) でも今回の追加分は・・・アルビレオとか遥光とかはまあそんなもんかなみたいな。流石に主人公達みたいな変化じゃないんだなと。アトリと昴は、なんか・・・「わたし可愛いのよv(わたしぶりっ子よv)」(死語・・・orz)という主張が凄くて笑えるな。可愛いんだけどwww 志乃さんは・・・性格を表現してるんだなきっと。「お説教」が好きな女に合ってるといえば合ってるとは思うけど。バルムンクとオルカもなんだかな・・・かっこよく無いなww バルムンクとオルカには丸っこいのは似合わないと思うよ。そして、がっかりしたのはひどいのは、クーン! なにあのノーマルの状態のは! そしてXthフォームは普通のクーンじゃないか! という気がするんですけど。すごい手抜き。はじめて喜久屋さんが嫌いになったww 手抜きもいいとこだろクーンがかわいそう過ぎるw ぴろし社長もよくOK出したなヲイ? なんか凄く腹が立った。最悪だよ。デザイン手抜き過ぎるよ喜久屋さんひどい人だww

 オーヴァンのXthフォームとかはやく見てみたいなwww この分だと仲間になるキャラ全員Xthフォームありそうだからな。

 すみません。今回の更新分は気に入らなかったので優しくない文章でしたorz


コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 2

BohY

同じく.hackすきなものですb
ぐぐったらでたのでちょいとこめんとw
めがねさんは、デザインセンスいまいちだけど色は素敵だと思いますよw
しかし120人リメイクはきつそうだなあ、と素人目に見て思いますw
3Dになったらちょっと雰囲気変わるんじゃないでしょうかね?w
今後に期待しましょうw
by BohY (2009-12-30 02:19) 

finfin

BohY様>いらっしゃいませ~!
色は綺麗ですね。
ミミルのXthフォームとか好きな色具合です ^^
ホントは優しい文章を書こうと思ってたんですけどね。
好きなクーンがあんまりだったのでww
by finfin (2010-01-09 00:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

体験版今週のファミ通 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。