SSブログ

ご案内

ここはサイトの1コンテンツです。
.hack専用です。ゲーム・アニメ・マンガ・小説などの情報、プレイ日記。イラストを貼ったり。
.hack専用blogの二号機です。前身はリンク集からどうぞ。こちらは続きになります。
小説類は別の所にあったりするのでこれもリンク集からどうぞ。
コメントは記事中で致します。
にほんブログ村 ゲームブログへ
前の5件 | -

.hack//Link 発売 [.hack//Link]

 発売されましたねー Link!
 3/4発売で、Amazon出荷なので最短で手に入るのは3/5だったけど、5,6,7,8と帰りが遅くて受取れなかったんだよ。
 で、今日やっと受取りました。受取ったけどまだ始めてない。やりたーいけど色々優先事項ががが・・・ ここを更新するよりプレイすればって感じかもしれないけど、更新してないのに訪問者がいらっしゃるので何か書かないとと書いています。
 明日の午前中はちょっとプレイできるかな・・。感想とかは夜中に更新かな・・・w だって明日も夜勤だからさー 帰り遅いんだもんw

 PCが壊れ、買い替えました。ブルーレイドライブ付きにしました。デッキ買えないし・・・。これでおまけw のブルーレイが見れます♪ CPUはi7だよ。長持ちしてほしいのことよ・・・。

コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

今週のファミ通 [.hack//Link]

 今週号のファミ通にLinkの情報載ってましたね。
 メインビジュアル!
 色塗りが貞本さんタッチだけど喜久屋さん。今回貞本さんは全くかかわらないのかなあ・・・。寂しいなあ~
 ぴろし社長が色々言ってくれてましたね。驚くよ~とかw G.U.まではプログラムが相手だったけど、今回は違うようで。CC社社長がシックザールを操ってるそうで。社長が提供サービスでユーザーに迷惑かける会社って一体なんなんでしょうねwww ユーザーに金返せよって感じですが。悪い大人の例ですな。ゲームクリアしたら社長をゴミ箱にぽいできるのかな?
 どんな風に驚く事になるかとても楽しみですよ♪
 それにしても期待の新作で29位かあ・・・。自分はLink(とリヴリーガーデン)しか今のところ気になるゲームって無いんですがね。あ、戦場のワルキューレ2がちょっと気になりだしたけどw 期待の新作はダントツでLinkなんだけどなあ・・・。すっかりマイナーゲームになってんのね・・・。(´ω`)


コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

キャラクター [.hack//Link]

 Link公式サイトでキャラクターとXthフォームが追加されてましたね。
 全部見ましたけど、ふふ・・・www
 最初にXthフォームが公開されたキャラのはまあ劣化したのもあるけどまあ許せるw(ハセにゃんの足の辺りは劣化しててかっこ悪い!!ひどいなあ・・・) でも今回の追加分は・・・アルビレオとか遥光とかはまあそんなもんかなみたいな。流石に主人公達みたいな変化じゃないんだなと。アトリと昴は、なんか・・・「わたし可愛いのよv(わたしぶりっ子よv)」(死語・・・orz)という主張が凄くて笑えるな。可愛いんだけどwww 志乃さんは・・・性格を表現してるんだなきっと。「お説教」が好きな女に合ってるといえば合ってるとは思うけど。バルムンクとオルカもなんだかな・・・かっこよく無いなww バルムンクとオルカには丸っこいのは似合わないと思うよ。そして、がっかりしたのはひどいのは、クーン! なにあのノーマルの状態のは! そしてXthフォームは普通のクーンじゃないか! という気がするんですけど。すごい手抜き。はじめて喜久屋さんが嫌いになったww 手抜きもいいとこだろクーンがかわいそう過ぎるw ぴろし社長もよくOK出したなヲイ? なんか凄く腹が立った。最悪だよ。デザイン手抜き過ぎるよ喜久屋さんひどい人だww

 オーヴァンのXthフォームとかはやく見てみたいなwww この分だと仲間になるキャラ全員Xthフォームありそうだからな。

 すみません。今回の更新分は気に入らなかったので優しくない文章でしたorz


コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

体験版 [.hack//Link]

 まだPSPを持ってないので体験版をDLLできません。遊べません。いつ買おうかな。ソフトと同時くらいかな=3/5とか・・・。売ってればいいな!
 とりあえず限定版は予約した。・・・。

 CC2社のLink用掲示板をのぞいてきた。
 体験版の感想とか読んでみた。読んでみて思った。自分にちゃんと操作ができるゲームなのか? なんか難しそうですー 大丈夫かなあ・・・。

 トキオ以外も使いたい、とか、G.U.の時も書いてた人いたなあ。まあ気持ちは分かるんだが。動かすのは主人公、なんじゃないの? それに.hackの場合、わたしたちがロールプレイするのは中の人。今回の場合はデータ化されてTheWorld中に入ってしまうということだから中の人じゃなくトキオ自身。だからトキオ以外を自キャラとして動かすのは本編中は無いんじゃない? クリア後のおまけでCC2の好意でそういうのがあるかもしれなくもないけど(無さそうだけどでもぴろし社長とか優しいからな~w)本編中は主役がトキオだからトキオを動かすんだろうよ。そこらへんは自分は気にしない。
 気にするのは操作系だよ。ちゃんと操作できるかな? PSPいまだに触った事もないからね。心配だよ。Link発売前に他のソフトを遊んで慣れておこうかな?w

 Linkは、キャラはかわいいんだが「軽い」よね。重みが無いって意味での「軽い」だよ。かわいいのは好きなんだけどね。マンガとは多少違うノリであることを期待。まあ、自分には凄い力があるんだ~とか知った人間が調子に乗るのはわかるよww トキオはお調子者みたいだから尚更w でも軽いよな・・・。進めていけば変わっていくんだろうな、変わらないほうがおかしいよな。いい意味で変わってほしいね。成長してね、トキオ。ハセヲやカイトと同じくらい好きになるのは無理だけどw(断言www) でも自分なりにトキオもかわいがってあげよう。名前は好きなんだけどな~ 「トキオ」。





コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

体験版 [.hack//Link]

 .hack//Linkの体験版DLLができるようになりましたね。製品版に引継ぎ可能とか。いいなー自分はまだPSP持ってないんですよ。最悪先にソフトを買ってそのあと本体買う、ということになる・・・。ソフトと同時に購入できたらいいんだけどね。

 キャラ数人のXthフォームが公開されてますが、一緒に行動する事になるキャラは全員あるのかな? 
 タビーとミミルがピンクでかわいいなーとおもたよw ミミルなんてウサミミ~w
 ハセヲのデザインがマイナーチェンジされてるけど、劣化チェンジなので悲しいなあ・・・・・・・かっこよくなくなってるんだもん変わったところってorz
 トキオは初々しい感じで、カイトは大人っぽいね。双剣を合わせて弓にするみたいで面白い♪
 シラバスのは船長みたいでかっこいいというかかわいいというか。

 PSP,何色がいいかな←選択肢があればの話w 好きな色のが欲しいけどねえ・・・。うーん。






コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム
前の5件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。