SSブログ

ご案内

ここはサイトの1コンテンツです。
.hack専用です。ゲーム・アニメ・マンガ・小説などの情報、プレイ日記。イラストを貼ったり。
.hack専用blogの二号機です。前身はリンク集からどうぞ。こちらは続きになります。
小説類は別の所にあったりするのでこれもリンク集からどうぞ。
コメントは記事中で致します。
にほんブログ村 ゲームブログへ

Link 情報 [.hack//Link]

 9/17日号のファミ通にLinkの情報が載りましたね。
 ・・・実際ファミ通を読んだわけじゃなくて他のところで知りましたww 最近もうゲーム雑誌は買って無いからな・・・。

 電撃からのメールでやっぱり情報が載ってるページにリンクが貼ってあったのでここにも貼っておきまする。

 冒険は相棒選びから

 ユニゾンPCとの連撃シーンや着せ替えとか、情報が少し公開されましたね♪ キャラ紹介は以前もやってるじゃん。PCの見かけを変えられるのは楽しそう♪ 拠点となるデータ潜航艦グランホエール。これも成長させられるらしいので楽しみですな。
 キャラの科白に萎えずに済めばいいな。プレイを進めるのに支障をきたすからwww トキオはバカでいいから頑張るキャラであって欲しいね。彩花はツンデレなんだろうけどツンデレ女キャラは食傷気味なんだよな。かといって昴みたいなのも昴だけでいいしな。
 トキオとユニゾンPCたちに期待しておこうwww



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ケロケロA体験版 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。