SSブログ

ご案内

ここはサイトの1コンテンツです。
.hack専用です。ゲーム・アニメ・マンガ・小説などの情報、プレイ日記。イラストを貼ったり。
.hack専用blogの二号機です。前身はリンク集からどうぞ。こちらは続きになります。
小説類は別の所にあったりするのでこれもリンク集からどうぞ。
コメントは記事中で致します。
にほんブログ村 ゲームブログへ

体験版 [.hack//Link]

 .hack//Linkの体験版DLLができるようになりましたね。製品版に引継ぎ可能とか。いいなー自分はまだPSP持ってないんですよ。最悪先にソフトを買ってそのあと本体買う、ということになる・・・。ソフトと同時に購入できたらいいんだけどね。

 キャラ数人のXthフォームが公開されてますが、一緒に行動する事になるキャラは全員あるのかな? 
 タビーとミミルがピンクでかわいいなーとおもたよw ミミルなんてウサミミ~w
 ハセヲのデザインがマイナーチェンジされてるけど、劣化チェンジなので悲しいなあ・・・・・・・かっこよくなくなってるんだもん変わったところってorz
 トキオは初々しい感じで、カイトは大人っぽいね。双剣を合わせて弓にするみたいで面白い♪
 シラバスのは船長みたいでかっこいいというかかわいいというか。

 PSP,何色がいいかな←選択肢があればの話w 好きな色のが欲しいけどねえ・・・。うーん。






コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Link 情報体験版 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。