SSブログ

ご案内

ここはサイトの1コンテンツです。
.hack専用です。ゲーム・アニメ・マンガ・小説などの情報、プレイ日記。イラストを貼ったり。
.hack専用blogの二号機です。前身はリンク集からどうぞ。こちらは続きになります。
小説類は別の所にあったりするのでこれもリンク集からどうぞ。
コメントは記事中で致します。
にほんブログ村 ゲームブログへ

.hack//Link 発売 [.hack//Link]

 発売されましたねー Link!
 3/4発売で、Amazon出荷なので最短で手に入るのは3/5だったけど、5,6,7,8と帰りが遅くて受取れなかったんだよ。
 で、今日やっと受取りました。受取ったけどまだ始めてない。やりたーいけど色々優先事項ががが・・・ ここを更新するよりプレイすればって感じかもしれないけど、更新してないのに訪問者がいらっしゃるので何か書かないとと書いています。
 明日の午前中はちょっとプレイできるかな・・。感想とかは夜中に更新かな・・・w だって明日も夜勤だからさー 帰り遅いんだもんw

 PCが壊れ、買い替えました。ブルーレイドライブ付きにしました。デッキ買えないし・・・。これでおまけw のブルーレイが見れます♪ CPUはi7だよ。長持ちしてほしいのことよ・・・。

コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
今週のファミ通|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。