SSブログ

ご案内

ここはサイトの1コンテンツです。
.hack専用です。ゲーム・アニメ・マンガ・小説などの情報、プレイ日記。イラストを貼ったり。
.hack専用blogの二号機です。前身はリンク集からどうぞ。こちらは続きになります。
小説類は別の所にあったりするのでこれもリンク集からどうぞ。
コメントは記事中で致します。
にほんブログ村 ゲームブログへ

今週のファミ通 [.hack//Link]

 今週号のファミ通にLinkの情報載ってましたね。
 メインビジュアル!
 色塗りが貞本さんタッチだけど喜久屋さん。今回貞本さんは全くかかわらないのかなあ・・・。寂しいなあ~
 ぴろし社長が色々言ってくれてましたね。驚くよ~とかw G.U.まではプログラムが相手だったけど、今回は違うようで。CC社社長がシックザールを操ってるそうで。社長が提供サービスでユーザーに迷惑かける会社って一体なんなんでしょうねwww ユーザーに金返せよって感じですが。悪い大人の例ですな。ゲームクリアしたら社長をゴミ箱にぽいできるのかな?
 どんな風に驚く事になるかとても楽しみですよ♪
 それにしても期待の新作で29位かあ・・・。自分はLink(とリヴリーガーデン)しか今のところ気になるゲームって無いんですがね。あ、戦場のワルキューレ2がちょっと気になりだしたけどw 期待の新作はダントツでLinkなんだけどなあ・・・。すっかりマイナーゲームになってんのね・・・。(´ω`)


コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 2

由姫

お久しぶりです☆
.hack//大好きの由姫です(●´艸`)ヾ
覚えてますかな??

 ついにLINKきましたね!!!
今、体験版やってるんですけど、もう最高★☆
でもさすが体験版で、できることがすくないんですよ。。。

 体験版では、司とハセヲのアドレスしかゲットできないみたいです;;

3月4日がたのしみだぁwwww
 受験終了後そッこーやります♥*♥*♥*♥*
by 由姫 (2010-01-12 16:34) 

finfin

お久し振りですー ^^
3月4日楽しみです!
ぴろし社長が色々言ってたので、
どんな風に驚かせてくれるか、
楽しませてくれるか、わくわくですw
ほんとに楽しませてくれますからねー♪
by finfin (2010-01-24 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

キャラクター.hack//Link 発売 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。