SSブログ

ご案内

ここはサイトの1コンテンツです。
.hack専用です。ゲーム・アニメ・マンガ・小説などの情報、プレイ日記。イラストを貼ったり。
.hack専用blogの二号機です。前身はリンク集からどうぞ。こちらは続きになります。
小説類は別の所にあったりするのでこれもリンク集からどうぞ。
コメントは記事中で致します。
にほんブログ村 ゲームブログへ

Link 情報 [.hack//Link]

 9/17日号のファミ通にLinkの情報が載りましたね。
 ・・・実際ファミ通を読んだわけじゃなくて他のところで知りましたww 最近もうゲーム雑誌は買って無いからな・・・。

 電撃からのメールでやっぱり情報が載ってるページにリンクが貼ってあったのでここにも貼っておきまする。

 冒険は相棒選びから

 ユニゾンPCとの連撃シーンや着せ替えとか、情報が少し公開されましたね♪ キャラ紹介は以前もやってるじゃん。PCの見かけを変えられるのは楽しそう♪ 拠点となるデータ潜航艦グランホエール。これも成長させられるらしいので楽しみですな。
 キャラの科白に萎えずに済めばいいな。プレイを進めるのに支障をきたすからwww トキオはバカでいいから頑張るキャラであって欲しいね。彩花はツンデレなんだろうけどツンデレ女キャラは食傷気味なんだよな。かといって昴みたいなのも昴だけでいいしな。
 トキオとユニゾンPCたちに期待しておこうwww



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

ケロケロA [.hack//Link]

 ケロケロAって、WJくらいの大きさの雑誌じゃなかったでしたっけ? コロコロと同じサイズに縮んでるのをみつけた! え?遅いって?? ・・・気付くの遅いよね・・・・・。

 とにかくー ケロケロAをみつけたのでLinkを読んできた。
 ハッシバが・・・。R:Xだとハッシバに親子関係があるのか? ハッシバがいる時点でR:2の後継バージョンだとわかるけど、うーん。・・・あ・・・いや・・・G.U.世界ってこともあるね。だとしたらなおさらラッキーアニマルに親子関係があるなんて変なの(^ω^)
 親ハッシバがおかしくなっていた。モンスターみたいに。
 おかしいのはハッシバだけじゃなく、アリーナ出場中のハセヲもおかしい。
「志乃を助けたい・・・」
 そのハセヲの想いがループし続けている。
 シックザールメンバーの科白によれば、ハセヲが持っているクロノコアが奪われそうな状況らしいね。ハセヲのを奪ったら次はトキオのを。

 Linkは、問題の大元はシックザールのプレイヤーなのですか? そうすると無印やG.U.と違って人災wwwってことなのかな? 前2作はAIの暴走って感じだったけどね。今回のは違うんだね。

 最終作。明らかになってない謎が全て明らかになる・・・。ぜひ「取って付けた設定」の解き明かしとかつまらないものでないといいですね(^ー^)



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

ミミック [.hack//無印]

 アイテムを集めようーとお出かけ。
 最初の魔方陣は・・・ミミックx3。うわあ~と思っているところへ更にそこら辺移動していたミミックx3が参入。
 大惨事。になりかけた。もうミミック嫌いだーーー!! 混乱はやめて・・・!

 そのエリアは、欲しかった回復アイテムがたくさん出るので良かったんですけど、ミミックには祟られた・・・・・。ミミック以外は全く問題ないのにミミックががが・・・。

 回復アイテムもだけどやっぱり装備をなんとかしないと。ミミックに梃子摺ってるようではスケィスとはとても戦えません。

 さてまた何処かへ行ってみます。 (・ω・)



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

Θサーバー [.hack//無印]

 久々に感染拡大を起動。・・・いい加減にスケィスの所に行けばと自分で思うのですが、装備が・・・。それでも行くか! と思ったら、ウイルスコアBが足りなかったんだった・・・orz 
 ではウイルスコアBを集めに行こうと、ブラックローズと砂嵐三十郎をパーティーに入れて出かけました。
 スケィスと戦うエリアの戦闘レベルはLv28。・・・こんなレベルのところで狩りしたことありませんよ。ということで、レベル高めのエリア~と、Lv29のところをみつけて出かけました。

 ・・・・・・・・あああアイテムがーーー折角溜めてたのがなくなってしまった~ だめだこりゃ。「覚悟が足りなかったようだ(byBT)」。エリアレベルを下げてアイテム収集の旅へ。勿論ウイルスコア集めはやってますよ。

 いままでこんなに続けてデータドレイン使った事無い、ってくらい続けて使ってウイルスコアBは集まりました。
 消費してしまった分の回復アイテム集めたいーとダンジョンに潜り・・・回復は仲間かスキルで、って感じでうろうろ。しかし一つのエリアにかかる時間結構必要ですよね。G.U.よりはかなり多く必要。なのでそんなに潜れません。

 また行こう。トレードもしないとね・・・。このしょぼ装備ではスケィスとはとても戦えませんw



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

ときお [.hack//Link]

 Linkの情報ってなかなか来ないね。小出しでもいいからたまに出して欲しいものですが。そうしてくれないと期待感が盛り下がっていってしまうよう(´・ω・`) 自分の中のLinkへの期待が。

 発売はまだまだ先でもいいんだよ。先でもいいからそこまで繋ぐ情報を出してって欲しいね。

 コミックにはなってるけどアニメは・・・どうなるのかな??? トキオや彩花がコミックみたいな感じでのアニメならいらないけど・・・。あれかな? 無印みたいにアニメ同梱で済ませるとか。TVアニメは大変だもんね。

 貞本さんはもうまるっきり関わらないのかなあ? あ、でも、無印やG.U.のキャラクターには関わってるから名前は出るかな? やはり貞本さんのキャラじゃないと.hackって気がしないよ。Linkって二次創作みたいに感じるwww
 プレイしてみて面白ければ良いなあ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・w

 こんな文章でも書いてないとLinkなんて忘れちゃいそうだよ。今PSP持ってないから尚更ねー
 ぴろし社長! 頼みます!!



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。